top of page
  • oikawa kazuma

もうすぐ母の日!和花のギフトセット完成!


こんにちは!


今日はとっても素敵なギフトラッピングが完成しました!


もうすぐ母の日、連休中にプレゼントの準備は如何でしょうか?





こんな感じで

リボンとメッセージカードがついています!




和花の樹と果と同じカラーのかわいいリボン!




もちろん一個用もあります!




元々、この小さなボトルはギフト(プレゼント)やお土産向けに開発しました!


大切な方と、ゆっくりとお酒を味わう、非日常的なひとときを過ごしてもらいたい。


和ハーブリキュール「和花」はそんな思いを込めて作りました。


普段あまりお酒を飲まない方にも、おすすめしたい商品です!


母の日ギフトには「和ハーブリキュール 和花」を是非!




また5月2日から金ケ崎町PayPay祭りが始まります。

弊社にて購入頂くとなんと最大40%戻ってきます!!

めちゃくちゃお得!!

和ハーブリキュール「和花」が

連休のお家時間をより濃厚にしてくれる事間違いありません!

(茶酒 桑ノ木田30もあるよ!)



工場直売日のスケジュールを確認の上、お越しください。

*インスタグラム・ハイライト「5月カレンダー」

*基本的に土日休み。平日10:00~12:00、13:00~18:00

*ご来店前にご連絡いただけると助かります。

(※5月3日〜5日は平泉 道の駅での出店の為、お休み頂きます。)

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年も宜しくお願いいたします。 金ケ崎薬草酒造の老川です。 早速ですが本年の目標を書いていきたいと思います。 1、岩手県の食材に拘った商品を作る。 2、国産リキュールの魅力をより強く発信する。 3、ハーブ園ツーリズムをする。 4、酒原料ハーブ・ベリーの本格栽培。 です。 1、岩手県の食材に拘る。 これは去年1年間様々な食材と触れる中で、岩手県にはまだまだ魅力的な食材がたくさんあることに気がつきまし

1周年。

bottom of page